2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ノンアルコール週末

飲みたい気分にならなかったので、珍しくお酒を飲まない週末だった。たまにはこういう時間を作るてのも大切なんじゃないかと思ったりする。 スーパーで見かけたので思わず購入。アイリッシュブレックファースト、母が昔飲んだ思い出の紅茶に似ていると言って…

晩夏の改革

数日前、鏡を見てふと気づいた。・・・Tシャツが似合ってないな〜、自分。今年は太いボーダーのポロシャツ(紺×白)しか夏物は買っていないので、 ただでさえ数少ない洋服のほとんどが2年前もしくは物持ちよくて3〜4年前のアイテム。そろそろ、100%スポー…

おニュー入手

このところ、ケータイがご機嫌斜めになる時が頻繁にあったので今が替え時なのかなと思い、機種変更をした。随分前に使っていたケータイがある日突然リセットした経験があったので。いつもは予算ありきで決めていたのだが、ポイントがけっこうたまっていたし…

夏休みはじめました

今日から15日まで夏休み。14日に家族で墓参りに行く以外は特に目立った予定はなく、初日の今日はお昼寝三昧であっけなく終了してしまった。明日からはもうちょっと活動しようかな…。 手軽なおつまみといえば缶詰でしょう!てなわけでAmazonで注文したこ…

お出かける休日

所用でひさしぶりに都内へ。つつがなく用事が済んだら前々から行きたかった南インドカレーの店でランチ。 もちろん、ビールは欠かせなくて…カレーが来るのを待ちながら飲んだのがこれ。飲みやすくて美味しかった。インド ビール キングフィッシャー プレミア…

おやじ魂2011夏

行きつけの店にて盛り上がるのは男子トークな内容ばかりなり…男子食堂 2011年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: ベストセラーズ発売日: 2011/07/20メディア: 雑誌 クリック: 5回この商品を含むブログ (3件) を見る 缶詰で美味いつまみと晩酌を楽しむ夏休みの予…

無理しないナツ

今年の夏は美味しいものを食べてのんびりできれば良しとしよう。あれこれしなきゃなんて焦る気持ちがないと言えば嘘になるけれど、まだ気持ちが向かないから無理はしないのだ。[rakuten:neowing-r:10520841:detail][asin:B001TZ8ZGQ:detail] ノザキブランド …