2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あっさり買い

今年初となる洋服購入は無印であっさり済ませてしまった。ちなみに買ったのは紺色のチノパンとお買い得だったポロシャツ(紺×白の太いボーダー)そしてインナーに着るタンクトップ2枚。少し前に赤いコンバースのスニーカーを買ったから夏の買い物はこのぐらい…

ほっぺたおかめ風

水曜日の朝、目覚めたら左の頬が心なしか腫れていた。保冷剤で冷やしたが腫れは一向にひかず、翌朝見たらもっと腫れて左側だけ顔の輪郭がおかしい。これはもう病院へ行かなきゃまずいと電話して症状を主治医に伝える。とりあえず、午前中だけ仕事をして早引…

涼しき懐

ささやかに支給された夏の賞与は入院手術代で素通りしたので、今月はいつもより懐が涼しい。考えてみると今年はきちんと洋服を買っていない。(入院に必要だったものは除く)靴に至っては1年以上買っていないという自粛ムードというより単なるものぐさと入院…

展望雲隠れの術

あれこれ切り抜けて落ち着いてきたらやりたいと思っていた事をしようと決めていたのに気持ちに余裕がなくて何がしたいかなんてちっとも考えていなかった事に気づく。ゆっくり考えるかな… ストロングボウ・サイダー (瓶) 24本入 1ケース出版社/メーカー: ス…

無気力土日

健康診断を明日に控えているから休肝日な土日。やる気が出ないからとごろ寝して過ごすのは寂しさ倍増だね。 おかみさん食堂 普段使いのおもてなし100品作者: 井出美香出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2011/06/17メディア: 単行本 クリッ…