2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ナマケHalloween

ハロウィンですが、今のところ忙しくしていて いつもどおりの土曜日・・・。 天気がイマイチだとナマケ心に火が!! 天気がよくてもナマケ心はいつも点火してますがね。さて、知人お薦めのミュージシャンの曲をYouTubeで聴いたら、 演奏もビジュアルも格好よく…

トリミンガー

給料が出たので、ひさしぶりに美容院へ。 どうも、数ヶ月伸ばしっぱなし状態にして むさくるしくなってから行くパターンになっている。 美容院に行くのはやはりエネルギーが要るのだろうか・・・ 徒歩圏内で遠くないのに気力と財力が合致しないと 行かないそん…

お出かけまつり

地元は朝早くから祭りで盛り上がっている中、 人の波をかき分け、出かけてきました。その要件とは、お寺での落語会。 場所は同じ市内ですが、祭りの賑わいから外れた 自然ある場所。知人の副住職からの招待で行きました。 そして、出演される噺家さんは 「ぶ…

ごぶさたですが

しばらく更新していませんでしたが、 相変わらずの日々でした。 特に書く事がないなぁ・・・ とりあえず、今日は二日酔いですが一応元気です。 [チャムス] CHUMS デイパック Classic Day Pack Sweat Nylon クラシックデイパックスウェットナイロン出版社/メーカ…