ファッショニスタ番付外

フォーマルな洋服を買い揃えた方がいい年頃なのに好みの服装ではないので未だ買い揃える気分になれなくてという感じで、しかも頭はもじゃもじゃだし…。



数年前に、スカートの方が太ももがどうとか気にしなくていいから楽じゃないのかな?とスカートばかり買ってたが、昨年は突如として原点回帰してジーンズ好きが戻ってきた。そこで思ったのが、洋服の基本的な好みは実はそれほど変わってないんじゃないかということだったり。



[asin:B002U94P4Q:detail]
学生時代からの憧れてたエビスジーンズ。


[asin:B004H0QRQK:detail]
ブラックウォッチチェックへの愛は深い!(こういうパンツを穿いたら無地の鞄を!)



色で遊ぶのも楽しいと思うようになったのはここ最近だったりする。