勘と気配で生きてるの?

はっきりいって勘の鋭い方ではないが、思い立って行動したらドンピシャリな選択をしてたりというのがたまにある。しかし、身勝手な気持ちの時はその勘はまったく働かないから不思議なものである。



an・an (アン・アン) 2011年 3/23号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2011年 3/23号 [雑誌]

特別付録は江原啓之スピリチュアルメッセージカード

ちなみに私の場合、このようなメッセージが出ました。


「自分という“素材”を愛していますか? あなたにしかない素晴らしいところがたくさんあるのに、そこを見せようとせず、他人と比べてばかりいるから落ち込むのです。今、あなたは、未来を明るくできるかどうかの分岐点にいます。」



…当たってるよね、かなり。