オレの休日

今日は本を読みながら引きこもりの予定だったが、停滞した空気の原因はもしかしたらお香を焚かなくなったからか?などと、半ばこじつけ気味な理由だが、思い立って久しぶりにお香を買いに近所の店へ出かけた。そこは陶器がメインで喫茶室もあり、お香は片隅で取り扱っていたのだが、それらしき物は全然置いてなかった。(喫茶室が拡大したせいなのか?)そのまま帰るにはアレなので、別の店(お香の店ではない)へ行ってみたら、ずいぶん昔に別の場所で買ったことのあるこれを発見。意外な場所で再会してびっくりしながら購入、ヘタなお香より好きな香りかもしれないと再認識したそんな休日である。

[asin:B0017DMAZW:detail]

同じ店でこの季節から出回るフェアトレードチョコレートを購入、辛党だからビターぐらいがちょうどいいかも。

かつて贈り物にした思い出のチョコレート、ウイスキーのお供にちょうどいいだろう。

フェアトレードシナモンチョコレート

フェアトレードシナモンチョコレート