祭りの後の休肝日にて

一昨日、近所の行きつけのパブにて一周年パーティーがあったので行ってきました。いろんな職種の人に会うことは滅多にないので、こういう場は貴重。人見知りなのにこういう時は大丈夫という場の空気が助けてくれるからでしょうか、楽しすぎて飲みすぎてしまいましたが…次回はもう少し気をつけようと誓いながら本日休肝日です。




Foundation Ska

Foundation Ska

お店のBGMが時おりスカやレゲエが流れてくる。高校時代にちらっと聞いてたせいか懐かしく思うのがスカタライツ。ダビングした「スカタショッツ」のカセットテープが今やかなり貴重であるからして…こうして、ますます今どきの音楽から遠ざかりそうです、今年も。




スカ・タ・ショッツ

スカ・タ・ショッツ