体の声と心のサイン

いいお酒を飲んでも美味しいと感じない時は心が元気じゃない時。お布団に根っこが生えたかのごとく起き上がれない時は体の具合がよくない時。風邪やインフルエンザが蔓延しつつあるので、心身の健康を保ちながら日々いろんなことに折り合いをつけていくしか今はない。



エンジェルカードのリーディングをやってもらったのだが、囚われている過去を手放し、今はゆっくりと休息をしたら、明るく希望のある未来が待っているという結果になった。手放す過去と大切な思い出を分別したら明日の燃えるゴミに混ぜてしまおう。

エンジェル・カード ([バラエティ])

エンジェル・カード ([バラエティ])

  • 作者: マリディアナ万美子,寺門孝之
  • 出版社/メーカー: ナチュラルスピリット
  • 発売日: 2011/02/21
  • メディア: 単行本
  • クリック: 6回
  • この商品を含むブログを見る