ユーモアで潤せ2013

年が明けて数日経っているが、今年の展望がしっかりと立っていない。昨年よりしんどくなければ恩の字、もうちょっと楽したいなぁ…めんどくさいは飽きた、みたいなやる気のなさ。新年早々、パサパサですやん!みたいな目標。あとは、気持ちに余裕がなくて優しさに欠ける生き物に成り果てたから本物の優しさを持って生きる。あとは…とにかくユーモアを失わない日々にしたい。ユーモアは古語で体液を意味するというのを聞いたことがあるから人間にとってなくてはならないもの。まじめにやるのは普通だし、難儀な事に出くわしてもユーモアで愉快に乗り越えていけたら幸せなんじゃないか?


OKAMOTO'S(初回生産限定盤)(DVD付)

OKAMOTO'S(初回生産限定盤)(DVD付)