インストール祭り

会社で使っているメールソフトうんぬんが変わるので、その説明会を本社のシステム担当者が来て昼下がりの眠い時間に話をされたのは数週間前のこと。システム移行前に各々がすべきことはCD-ROMでインストールすべきものをインストールすること。そんなわけで、暇そうな生き物はさっそくインストールセットを渡され、手順どおりインストール。途中、権限のない箇所は課長が取り込んだデータを開きながらやり進め、つつがなく終了。途中を抜かせば案外難しくはなかったんじゃないかなぁ…なんて思いながら、ウチの部署はパソコン大好きなオバ…いや、お姫様がはりきってお祭り騒ぎしがらインストールするんだろうな。


バーボン・ストリート (新潮文庫)

バーボン・ストリート (新潮文庫)