心すら旅しない人の休日について書くことがないけど記してみたりする

タイトルがおかしい、村上春樹的にしてみたがやはりおかしい。長いタイトルって難しいじゃん!なんて、しょうもない発見をした連休3日目。天気がいい時に冬物を洗う大作戦敢行!!というわけで本日いちばんの大仕事がこれ。あと、夕飯を作るはちょっとした仕事。休日なのにダメダメダラダラな私。明日は所用で都内へ出かけるからリフレッシュになればいいな、用が終わって昼ごはんをどこで食べようかと悩むのは幸せなものです。



旅しない私が「いいなぁ」と思う旅、相変わらずチャーミングな一冊。

菊池亜希子ムック マッシュ vol.3 (SHOGAKUKAN SELECT MOOK)

菊池亜希子ムック マッシュ vol.3 (SHOGAKUKAN SELECT MOOK)