気ぜわしいとゴールイン

この2週間、やたらと気ぜわしかった。気ぜわしいくせに健康診断直前に風邪をひくという…気ぜわしさ倍増な今週で心身ともにヘトヘトです。

それにしても、本気で忙しい時でも忙しいはずがないと勝手に判断されてしまうのが悩みのタネである。何があっても余裕があるなんて大人物ではない限りあり得ないし!忙しい言う暇ないし!!忙しい時もあるという事がちょっとでも理解されれば心は軽くなるのになぁ…ささやかなのに叶わない遠い夢と今日も生きております。

行きつけの店で何故かビールに餃子の話で花が咲いた、想像するだけで楽しいね♪

餃子の王様  最強レシピ (プレジデントムック)

餃子の王様 最強レシピ (プレジデントムック)