13日の金曜日の不具合

昨日、友人のお店のプレオープンに駆けつけて楽しく飲んだ。調子に乗って飲んで二日酔いは毎度の事だ。

しかし、この日はいつもより何だか調子がいつもよりよくない。案の定、今日は吐き気がひどく水をも拒否する体調不良でした。風邪っぴきなのを気づかずに飲んで具合を悪くするのは自分を大事に思っていない証拠だ。

そんなわけで、本日は当然の休肝日。仕事帰りに行きつけのカフェでデトックスという名のハーブティーを一杯…たまにはこんな風に自分をいたわる事を怠らないようにしたい、今やもう無理のきく若者ではないのだからと強く思った花金の夜でありました。



ダッチーオリジナル ティーバッグ レモン&ジンジャー 20袋

ダッチーオリジナル ティーバッグ レモン&ジンジャー 20袋