地元密着型人
大型連休初日は、所用で都内へ。
用がつつがなく済んだらランチにビールをつけるのがお約束なのだが、近頃は用が済んだら地元にすぐ戻り地元でランチという地元密着型人間みたいになっている。
やはり、気に入ってた店のBGMがレゲエからJ-WAVEみたいな選曲になったのが痛かった…たかがBGMだがされどBGM、あれで足が遠のいてしまった。
場所にもよるが、都内でも昼飲み新規開拓が意外と難しい。地元の方がヘタな都内よりいろいろ飲めるから、ついつい地元に戻ってからになってしまうのかな?贅沢な奴なです、私。
- 出版社/メーカー: アサヒビール
- 発売日: 2014/04/08
- メディア: 食品&飲料
- この商品を含むブログ (1件) を見る